ウイルズウィン グロム グロム/MSX125(1型)用 フェンダーレスキット WirusWin フェンダーレスキット
ウイルズウィン グロム グロム/MSX125(1型)用 フェンダーレスキット WirusWin フェンダーレスキット
46977-194562-31509
9,317円 13,310円



●メーカー名:ウイルズウィン / WirusWin
●商品名:グロム/MSX125(1型)用 フェンダーレスキット

●材質
ステンレス製鏡面バフ仕上げ

●備考
グロム/MSX125(1型)用 フェンダーレスキットです。
商品を取り付けることによりタイヤが露出されワイルドな感じに仕上がります。カスタムの定番でドレスアップのワンポイントには欠かせない逸品です!

ナンバー灯は白色LEDタイプを採用しています。配線は純正と同じカプラーになっていますので、差し替えるだけで繋げます。
装着に必要なボルトナット類、配線用メッキチューブ、結束バンドが付属しており、取り付けのため他に用意するパーツ等はありません。無加工で取り付けできます。
ウイルズウィン製ロイヤルマフラー、純正マフラー装着車にも適合します。

●ご注意
※WirusWinフェンダーレスキットは、長い純正フェンダー(泥よけ)を取り外すことにより、すっきりとしたリア周りに仕上げることを目的とした商品です。
またリア周りのメンテナンスやレース等の使用における空気抵抗を抑える理由から、WirusWin製品はナンバープレートホルダーの角度を変更することができる設計になっています。
しかし、道路交通法の保安基準ではリフレクター(反射板)の装着義務やナンバープレートの角度を約45度以内(後方からナンバープレートを目視で確認できる角度)とすることが定められております。
WirusWin製品は仕様としてナンバープレートホルダーの角度調節することは可能ですが、一般公道等の道路交通法を遵守しなければならない道路では保安基準を超えた角度(正確に目視できない角度)での製品の使用は法律で禁じられておりますので絶対におやめください。

●■WirusWinの注意書
【取り付けに関するご注意】
WirusWin社の商品には、一部取り扱い説明書がついておりませんので、商品の取り付けは一般の方が行う場合でも取付けに責任を持てる方が、作業をして下さい。
WirusWin社の商品は、オートバイのドレスアップ、カスタムを目的として開発 、製造されております。また、徹底的なコストの削減のためにWirusWin社が余分とみなしたものは、一切入っておりません。
取付けの際、オートバイ及び商品の固体差により、ワッシャ類、ステー類の移動、追加、取外し、または、キャブレターのセッティング等を行わなければならない場合があります。その際にかかる費用につきましてはお客様で負担して頂きます。
万が一、WirusWin社の商品が原因で本人または他人及び物品に損害を与えた場合、万が一商品が不適合品、不良品であってもWirusWin社および当社では責任を負い兼ねます。各自様の責任にて取り扱い下さいますよう、お願い申し上げます。

車種年式型式・フレームNo.その他
グロム/MSX125(1型)2013/6~2016/6EBJ-JC61
※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。

49 / 125

ymcasems.org RSS